プレワーママハック!

コンサルティングファームで働いていたタンポポ。育休中のプレワーママ。ワーママ的ライフハックや目白的ライフスタイル

目白ヶ丘教会/幼稚園 バザーは神がかってる

今年も行ってまいりました、目白ヶ丘教会のバザー。

 

うちからすぐ近くなので会場30分前に見に行ってみたのですが、行列。わーお。

我が家は5分前に並んだのですが、入場制限がかかって初回の入場者にはなれず。

少し並んでの参戦となりました。

f:id:the-hotmail-com:20181124103239j:image

ここのバザーは本当に高品質で爆安。

主な商品は子供服、食器、雑貨、おもちゃ、書籍、植木、手作り品、自転車や家具など。

食べ物も豊富でお米屋さんのおにぎり、パン屋さんのパン、有名ショコラティエのチョコなど。

焼きそばやフランクフルト、炊き込みご飯、ケーキなどの屋台もゲームコーナーもあります。

 

品揃えは子供服が中心ですが、どれも着用回数が少なそうでキレイなものばかり。

そしてブランド物が多いんです。

今年の戦利品は

プチバトーのワンピ

・familiarのワンピ

ミキハウスのシャツ

・ラルフローレンのワンピ

・同上のシャツ

トミーヒルフィガーのスカート

・同上のカットソー

・3can4onのズボン

shipsのシャツ

などなど

 

もちろんノンブランドも可愛い物が多くて爆買いしてしまいました!笑

あー、いい買い物した!!!