プレワーママハック!

コンサルティングファームで働いていたタンポポ。育休中のプレワーママ。ワーママ的ライフハックや目白的ライフスタイル

2019-01-01から1年間の記事一覧

マンション購入

本日、手付金をお渡ししてきました! 生まれて初めての不動産購入! しかも買う気全然なかった物件!! もう、これはご縁としか思えない。 経緯 昨日、家(借家)の近くの交差点に「中古3LDK 4900万円」の立て看板を発見。 間取図を見る限りとても良さそうだ…

夢診断していただくのも恐ろしい夢

救いのない悪夢をみました。 ここに書いても意味がないかも知れませんが、誰にも話せないしひとりで抱えるには恐ろしすぎて…。 本来なら夢診断をしていただくべきものかも知れないのですが、良くない暗示のようで現実逃避しています。 夢は叔父と父、主人と…

さようなら また来てね

6週4日で育っていないと言われた第二子。 2019年の正月を私のお腹で過ごし、1月8日になって外に出てきました。 少し迷いましたが、主人にも会ってもらいました。 主人は小さな胎嚢に「頑張ったね」と優しく声掛けして、包みの上から撫でてくれました。 成長…

銀座アイコニック 閉店

‪結婚式を挙げたお店が12/31で閉店となったので、13時から4時間かけてゆっくりゆっくりとランチを楽しんだ。 もともとはBALS TOKYOが入っていたビルの最上階にひらまつグループがイタリアンとして出店したのが始まりだった。 一度業態転換でフレンチに。 BAL…