プレワーママハック!

コンサルティングファームで働いていたタンポポ。育休中のプレワーママ。ワーママ的ライフハックや目白的ライフスタイル

エーグルドゥース 2018 Christmas cake

目白といえば洋菓子はエーグルドゥース一択です。

これは断言できると思います。

 

東京で三本の指に入るという記事も。

https://matome.naver.jp/m/odai/2140755581198700401

 

それもそのはず2017年の世界最高峰の洋菓子大会、クープ デュ モンド ドゥ ラ パティスリーで日本代表チームを率いた団長がこのエーグルドゥースのオーナーシェフ

 

結果はなんと準優勝。

もはや東京で三本の指に入るというより世界で二本の指に入るんです。

 

日本代表の団員はクラブハリエやシュゼットなどから選ばれた錚々たるメンバーばかり。

そんな中の団長だからもはや説明不要ですね。

詳細は以下のリンクをご確認下さい。

http://www.suzette.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/01/a94a5e8eba811bea41a59922032b55bf.pdf

 

目白に住み始めてから誕生日やクリスマスのケーキはもちろんここで買っています。

 

そして今年もやってきました!

クリスマスケーキ!

今年は小麦や塩など原材料の高騰があったので値上がりを想定していましたが去年の価格据え置き。

ありがとうございます!!!

嬉しくてシャンティフレーズとプレジダンを予約しました。

表示によるとシャンティフレーズは5〜6人前、プレジダンはもっと大きいのですが、夫婦ふたりで食べます!笑

誕生日もシャンティフレーズをワンホールふたりでペロリですし。

 

プレジダンは毎年早めに予約いっぱいになるので今回が初めて。

ああ、クリスマスが待ち遠しい。

f:id:the-hotmail-com:20181120162208j:image