プレワーママハック!

コンサルティングファームで働いていたタンポポ。育休中のプレワーママ。ワーママ的ライフハックや目白的ライフスタイル

俺のバターコーヒー!!!

最近「俺の〜」シリーズも人気が一巡したと思っていたのですが、新たな「俺の〜」を見つけたので行ってきました。

 

俺のバターコーヒー☕️

 

バターコーヒーといえばダイエットの強い味方、ですね。

コーヒーにバターとMCTオイルを入れて撹拌した物。

こちらのお店ではコーヒーだけでなく紅茶やルイボスティーもバターとMCTオイルを入れています。

全て単価が700円くらい…高い。

 

f:id:the-hotmail-com:20181207160622j:image

炭水化物が麻薬みたいな物だと懇々と説明されています。

…私もこの考え方は理解しているし実践していた方なので、今更感がすごい。

 

我が家のバターはグラスフェッド(牧草しか食べてない)だし、日清オイリオMCTオイルもある。

…これ、家で作れるじゃない 涙

 

f:id:the-hotmail-com:20181207160755j:image

 

ランチは野菜とタンパク質。

2人でランチとセットドリンク、持ち帰りのドリンクを2杯頂いたのですが5000円近く。

 

ちなみにバタールイボスティーが美味しかったのが今日の発見でした。