プレワーママハック!

コンサルティングファームで働いていたタンポポ。育休中のプレワーママ。ワーママ的ライフハックや目白的ライフスタイル

日本最大のスペインフェスへ

2018年11月18日、代々木公園で行われた日本最大のスペインフェスへ家族で行ってきました!


当日、急に思い立ってお出かけしたのですが曇天だったことも功を奏して爆発的な混雑はなく。

少し並んでスペイン政府のブースやスペイン料理のブースをまわり、スタンプラリーをして景品を頂いて…(主人はアヒージョの素、私はTurkish airlineのキーホルダーだったので交換しました 笑)


はじめて食べたスペイン風のピザは海老とズッキーニがとろりと美味しくて。

パエリアもそうですが日本人に合う味付けが多いですね。


娘ははじめてのボディペインティング。



ほっぺに I ♡ Spain

f:id:the-hotmail-com:20181118221706j:plain

寝顔を撮ったのになんだか怖い写真になってしまいました…。


まだ少し紅葉には早い木々を眺めながらお散歩もでき、楽しい一日になりました。